苺(いちご)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

苺(いちご)/2019年4月の運勢

周囲とのペースにギャップがある時期。自分ではしゃかりきにやっているつもりでも、人からはのんびりしていると思われがち。いつものスピード感で、判断したり仕事を片づけられなかったりするので、GW前は早めに手をつけないと、休みの日にまで仕事がずれこみ、周囲に迷惑をかける恐れがあります。GWは頭のリラックスがテーマです。なぜか臆病になって決断力が鈍るけど、それも何かのシグナル。友人に強引に誘われても、乗り気にならないときは自分の気持ちに従うのが正解。

恋愛でも無理は禁物。ときおり、さりげないメールで連絡をとるようなつきあいが、よい恋に発展するかも。あなたのデリカシーのある言葉が相手の癒しになりそう。ドキドキする恋愛より、お互いの相手への信頼感がポイント。なお、54の人は思いがけない相手との恋の兆し。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW