杏(あんず)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

杏(あんず)/2019年5月の運勢

ひとつのことに集中力を発揮できるとき。それが人からは価値や意味を理解してもらいにくいものでも、あなた自身が興味があることなら、打ち込むべき。その気になれば、深いところまで突き詰めて、自分のものにできるでしょう。安定がストレスになるときで、ルーティンな毎日の繰り返しになると、イライラしたり気持ちが沈んだりするので、できれば小旅行を。それが無理なら、帰宅途中に寄り道をするなど、日常生活に変化を与える工夫を。

恋愛も変化がスパイスになるとき。いつも一緒にいるより、少し距離を置くと、相手のよさや自分の本当の気持ちに気づくようなことがあるでしょう。本当に大事だと思えた相手とは6月以降に一緒に過ごす時間を増やせば、より親密な関係になれそう。中でも58の人はあなたの思い通りの展開に。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE