林檎(りんご)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

林檎(りんご)/2019年5月の運勢

素晴らしいひらめきやアイデアに恵まれるとき。独創的な能力を仕事や趣味の活動などでおおいに発揮できます。心にとめておきたいのは、優等生的になろうとしないこと。少しぐらい常識はずれでも、人に迷惑をかけないなら、やりたいようにやってみましょう。あなたの心の中に潜む、反抗心や否定的な感情を行動で晴らすことは必要なのです。無理に抑えると、とんでもないところで暴発します。ただ、自由闊達な発言は相手と場所を選んで。秘密をもらすのはNGです。

恋愛では、熱愛カップルの場合でも思ったことのすべてを口にしないこと。正直すぎる一言が相手をひどく落ち込ませることが。フリーの人は、カップルになることを急いで、無理してキャラを演じて交際をスタートさせると、想像していた以上のストレスに。演じなくてすむ相手を待つべき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW