白桃(はくとう)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

白桃(はくとう)/2019年5月の運勢

人と力を合わせて困難を乗り越えたり、達成する目標ができるとき。いかによいチームを作れるかが課題です。年齢や立場、キャリアの違いにこだわらず、それぞれの力を出し切れる環境に整えることを意識してください。長年の友人や同僚とあらためて絆を結び直せる出来事もあるかもしれません。プレゼンなど、仕事上の勝負ごとは、勝つことより大きく負けないことが今は大事。そこを超えてからの目標達成です。体力を消耗しがちなので、体調管理はしっかりと。

恋愛は、出会いが多く、話の合う人も複数出てきそうですが、すぐに恋に発展させないほうがよさそう。元彼とふたたびつながる機会も。ただし、友人としてのつきあいが再開することはあっても、復縁は期待しないほうがお互いのため。25と45の人は、まったく新しい出会いにかけて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE