檸檬(れもん)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

檸檬(れもん)/2019年5月の運勢

友人・知人との交流が盛んなときです。久しぶりに連絡してくる人やあなたに会うために遠くからくる人がいるかも。サービス精神が旺盛で、できるかぎりの接待をして、相手に喜んでもらうと、あなた自身も達成感を得られそう。ただ、張り切りすぎて、あとで疲れが残るかも。仕事では、ステップアップのチャンスになるような案件が舞い込む暗示。期待されるほど、実力以上の力を出せるのが今のあなたです。問題は時間との戦い。期限に確実に間に合わせること。

恋愛はモテる時期で気分的に華やぐとき。意外なタイプの人たちが、あなたに関心を持って近づいてきそうです。しばらく様子を見て、動きだすのは6月以降に。本気の恋愛になるかどうか真剣に考えすぎると動けなくなるので、軽くデートしてみるくらいの心構えでOK。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW