蜜柑(みかん)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年5月の運勢

現実をしっかり見据えて、着々と物事を進めることができるとき。慣れていることや得意ジャンルで堅実な結果を出せるでしょう。一緒にがんばれる仲間に恵まれ、人間関係も安定。平凡なことでも幸せを感じることができて、不満のない生活を送れます。ですが、変化を恐れ、新しいことにチャレンジするのは消極的な傾向も。周囲の変化のスピードが速く、仕事上でも社会のシステムでもこれまで常識とされていたことがどんどん更新されるときなので、その波に乗り遅れないように。

恋愛は、カップルは今後の生活の話をするべきとき。あなたの目指す生活のイメージを相手が共感してくれれば結婚までスムーズに進みそう。フリーの人は今月は出会いに恵まれる予感。よく知っている人を見直して、恋の相手になる気配も。デートは6月になってから積極的に。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW