苺(いちご)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

苺(いちご)/2019年5月の運勢

よくいえば自然体、悪くいえばゆるゆるの事なかれ主義で過ごす時期。がんばろうと思ってもなぜか心も体も踏ん張れず、「ま、いいか」と流しがちです。仕事ではいつもの緻密さ、的確さが不足気味。あらかじめ周囲にフォローを頼んでおくと失敗を避けることができます。人に対して優しく、おおらかになり、人間関係は好転。ぎくしゃくしていた相手と仲直りできたり、難しい交渉事などでもあなたの寛大なリアクションが功を奏することがありそうです。

恋愛ではフェロモン発散でモテモテ。出会ってすぐに、熱烈なアプローチをうけて、あなたもその気になることが。これまでの好みとは違うタイプでも、デートをして様子をみるのもいいかも。恋人のいる人も、恋人以外の人と軽いデートを楽しむ時間を持つとリフレッシュできそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW