葡萄(ぶどう)/2019年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年5月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年5月の運勢

いつになく行動的になるとき。ここまでさんざん迷っていたことを突然、実行に移したり、悩むのが嫌になってスパッと結論を出すようなこともありそうです。今の自分の直感は信じて大丈夫。チャレンジして、失敗したとしても、その経験はあとで必ず役に立ちます。チャレンジしなかった後悔のほうがつらいはず。闘争心が高まり、勝負にも強い反面、葡萄の人ならではのこまやかな心配りは影を潜めます。人への対応、仕事などの仕上げは、丁寧さを忘れずに。

恋愛は、告白の成功率が高いときなので、ストレートにするべき。意外と男前な一面を出すと、あなたの第一印象とのギャップに相手はドキリとするかも。カップルの人は、安定した関係がマンネリ化につながりがち。一緒に何か新しい趣味を始めるなど、共有できる刺激があるとよいです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE