苺(いちご)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

苺(いちご)/2019年6月の運勢

今月のテーマは、「あえて無難を選ぶ」です。なぜか保守的な気分になり、生活も地味になりがち。気に入らないことがあっても、とりあえず我慢してその場をしのぐ。そんな弱気な自分をふとつまらなく思うことがあるかもしれません。でも、状況を踏まえ、あなた自身のバランス感覚にもとづく判断なので、間違っていないです。無理をして派手にふるまったり、打って出る必要はありません。この時期を無難に過ごすことで、余計なトラブルを寄せ付けず、エネルギーを蓄えることができます。

恋愛は受け身でいたほうがよいとき。特に新しい出会いでは、“かけひき”は裏目に出そう。交際中の相手とは、金銭感覚のズレが問題になるかも。でも、今は事を荒立てず、様子をみたほうがよいでしょう。特に4と44の人はふたりの関係を長い目で見て、冷静な判断が必要なとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW