白桃(はくとう)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

白桃(はくとう)/2019年6月の運勢

今月、意識しておきたいのは、「デリカシーのあるコミュニケーション」です。あなたの過不足のない気配りが功を奏し、チームの中で、よいポジションを確保できます。立場にかかわらず、頼ったり頼られたりすることも多いとき。こういうときだからこそ、頼み方や断り方が上から目線になったり、慇懃無礼にならないように。お互いが気持ちよく助け合える環境にすることで、みんなが助かります。趣味の活動ではプライバシーをほどよくオープンにしてみて。

恋愛では、カップルはふたりの絆が試されるとき。仕事の悩みや人間関係のトラブルが発生したときは、聞いてもらうことが大事。心配をかけたくないからといって何も言わないのは、かえって相手に不信感を抱かせます。フリーの人は、トラブルのケアをしてくれた人と縁がつながりそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW