ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

葡萄(ぶどう)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年6月の運勢

今月、意識しておきたいことは「考えすぎずに行動に移す」です。行きたいと思った場所があればパッと日帰りで出かければいいし、始めたいことは、即、取り掛かって。実際に行動することで目的にぐっと近づくことができます。忙しいから無理と思っていたことでも、やってみると意外と時間は取れることに気がつくかも。この時期のあなたの行動力は家族や身近な誰かのためにも活かすことができ、周囲の幸せがあなた自身の喜びになるでしょう。

恋愛は電撃的な展開の気配。一目ぼれ的に始まった恋が、あっというまにゴールを迎えることも。マンネリ化していたカップルが、ある出来事をきっかけにお互いにもう一度恋をするなんてことも。将来に不確定な部分があっても、今のあなたの直感を信じて進めば、それが正解です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW