梨(なし)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

梨(なし)/2019年6月の運勢

今月、意識したいのは「ていねいな埋め合わせ」。このところずっと忙しくて後回しにしていたことが、ドッと押し寄せてきそうです。周囲の人から催促されたり、不満がもれてきたりして、プレッシャーを感じることも。でも、今ならまだ追いかけて帳尻を合わせることができます。本来は、そのときやるべきことが遅れているのだから、よりていねいに謙虚な気持ちで取り組んで。家族やペットのケアが必要なこともありそうですが、できるだけ早い対応を。

恋愛は逃したチャンスを追いかけたくなるとき。がんばり次第でワン・モア・チャンスがなきにしもあらずです。長いつきあいのパートナーとは、この時期のちょっとした旅行でリフレッシュできます。19と39の人は素早く動くのが正解。あなたの仕切りでサプライズ的な旅行プランを。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW