ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年6月の運勢

今月、心掛けたいことは「ひとつずつ確実に」です。目の前にやるべきことが山積みですが、あなた自身の“容量”は自分で思っているよりも小さめ。すぐいっぱいいっぱいになり、余裕をなくしがちなので、最初から目標を絞りひとつずつクリアしていくようにすると、結果的にたくさんのことを迅速に片づけることができます。仕事上、“オトナの判断”が必要な場面がありそう。妥協という意味ではなく、状況の安定化に何が大事かを基準にして判断してみてください。

恋愛は、交際中の相手がいる場合はまとめどきです。現実的な選択として、結婚が具体化する暗示も。あなたが意思表示をはっきりすることで、相手も安心して前に進めるはず。フリーの人は、出会いは紹介が吉。優先条件をひとつかふたつ、はっきりリクエストするとよい出会いにつながります。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW