ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

林檎(りんご)/2019年6月の運勢

今月のテーマは「覚悟をもって個性を発揮する」です。特別な存在として認められたい欲求が募り、人と同じことをしていると満たされません。遠慮せず、あなたのクリエイティブな発想やセンスを発揮してください。自分の世界を構築できて充実するはずです。そんなあなたをよく思わない人もいて、周囲の理解を得られず孤独感を味わうこともあるでしょう。それでもやりたいことをやる、という覚悟があなたを強くさせます。メインの場とは別にサブの場を持つ、という可能性も探ってみて。

恋愛でも自分を特別な存在として認めてほしくて、自己主張が激しくなりすぎたり、相手を否定したりして、関係をこじらせてしまう恐れが。フリーの人は、初対面で自分の好きなものについて熱烈トークをすると相手に退かれがち。特に13、23の人は過激な話題に走りやすいので注意して。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW