檸檬(れもん)/2019年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年6月の運勢

檸檬(れもん)/2019年6月の運勢

今月のテーマは「主役だけど、周囲につくす」です。テキパキ動いて、仕事がはかどり、多くの人に頼られるでしょう。イベントも続き、場の中心に立ち主役の輝きを放ちます。オーディション的なものにも強いので、何かに挑戦するにはよいタイミング。ただ、忙しく動き回り、周りへの配慮が足りなくなることが。うっかりすると気持ちいいのは自分だけ、ということに。誰かに我慢を強いていないか、みんなに楽しんでもらうにはどうしたらいいかを考えて行動を。

恋愛では引き続きモテています。複数の人があなたに興味を持って誘ってきますが、慌ててひとりに絞らなくてもいいかも。外見と中味のギャップに魅力を感じる人が最有力候補。カップルは、あなたのペースに相手を巻き込んで、共通の趣味を持つとデートがより充実します。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW