杏(あんず)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

杏(あんず)/2019年7月の運勢

今月は「気が向かないことはパスをする」自分を許してあげてください。いつになく周囲に合わせて行動するのがつらく感じるときで、無理に合わせると自分の中にドロドロとした感情がたまってしまいます。本当にやりたいことはひとりでパッと実行するほうがうまくいきます。ひとりで体験したことから学ぶことも多いとき。ただし、仕事関係でのチームワークは乱さないように。やるべきことはきちんとやっていないと単なるわがままと思われ、せっかくの信頼関係にヒビが入ります。

恋愛は隠れていた問題が噴出する恐れ。カップルはどちらかの都合で物理的に距離ができる状況も。心理的にも離れたと感じたら、もうその恋は深追いしないほうがいいでしょう。特に38の人は次の恋を考えるべきかも。フリーの人は今月は自分の興味のあることが中心。新しい恋はむしろ面倒かも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW