葡萄(ぶどう)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年7月の運勢

今月のあなたは、いつもより自由な時間と空間が必要。思いついたことをパッと行動に移せないとストレスがたまり、思わぬところで爆発する恐れがあります。仕事はやる気はあっても、うっかりすると脇道にそれがちなので、急がず確認をしながら進めましょう。人に会う機会が増え、新しい繋がりもできるときです。今年こそ長めの夏休みをとって、あちこちに出かけたくなるはず。そのためにも今のうちに、計画的に物事を進めておく必要があります。

恋愛では出会いが多く、気がつくとデートの予定が続くことも。複数の恋人候補がいて、ひとりに絞り込めない場合は、それぞれに悩み相談をしてみて。話を聞く態度やアドバイスの仕方にその人の本性が表れるし、自分との相性も見えてくるかも。50、60の人は今、無理に絞り込まないほうがよさそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW