梨(なし)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

梨(なし)/2019年7月の運勢

今月末は区切りがつく時期です。頑張ってきたこと、ケジメをつけたかったことなどがよい形で決着して、努力が報われた実感を得るでしょう。仕事運がよく、これまでの実績が評価され待遇アップの可能性が出てきたり、今後につながるよい仕事の話が舞い込んだりすることも。同時に、次のハードルは上がり、新しいプレッシャーもかかりますが、それがやりがいにもつながります。ただし、プライドが肥大化すると人が離れていくので謙虚さは忘れずに。

恋愛はあなた主導で進められる関係なら順調。そうでなければ、自然とお互いに気持ちが冷めて距離ができそう。恋人募集中の人は、人を見る基準が厳しくなっているときなので、身近では新しい恋は見つかりにくいかも。マッチングサイトなどで条件ぴったりの人と出会える可能性も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW