檸檬(れもん)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

檸檬(れもん)/2019年7月の運勢

今月はあなたの頭の回転の速さが裏目に出やすいとき。先走って行動すると、とんだ方向間違いということもあり得ます。物の見方が偏って、暴走気味になるのも要注意。あなたに対して好意的な人の意見ばかりを信じるのではなく、耳の痛い忠告や、自分とは違うものの見方を否定せず受け入れて。人に頼られて頑張ったわりには、たいして感謝もされずがっかりするようなこともあるかも。でも、協力したことに意味があります。このあとのチームワークがうまくいくはず。

恋愛は、成り行きで意外と簡単に恋に落ちるとき。特に相手から熱心に迫られると立場やタイプに関わらず誘惑にのってしまうかも。ただし、不倫の恋は時間の無駄になるので避けるべき。12の人は秘密の恋ほど燃えるときなので、うっかり危険な恋にはまらないように。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW