苺(いちご)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

苺(いちご)/2019年7月の運勢

今月、心がけたいのは「人気者であることを楽しむ」です。いろいろな人と出会い、人の集まる場所では中心人物になるでしょう。こういうときは、過剰な謙遜や遠慮は自分にも周囲にもプラスになりません。人気があるのはムードメーカーという役割が回ってきたからと捉えて、場が楽しくなるように貢献して。あなたならではの気配りやセンスが周囲の人をうれしくさせて、あなたの人気と評価はよりアップしそう。会食などの機会も多いので、スケジュール調整はていねいに。

恋愛でも恋の対象として注目度が高くモテます。今月のあなたは、浮かれているようで内心は冷静なので、いつもよりむしろ人を見る目がありそう。近寄ってくる人たちの中から、もっと話をしてみたいと思う人とツーショットのデートを。カップルは、相手があらためてあなたの魅力に惚れ直すとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW