ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年7月の運勢

今月、気にとめておきたいのは「満点ではなく、合格ラインをめざすこと」です。間違いのない判断をくだせるときなので、あなた自身がよいと思ったことをすれば、十分な収穫を得ることはできます。仕事もプライベートもリスクをとってチャレンジする必要はなく、できるだけ傷を受けないようにしのいで。人間関係も安全第一。新しい世界に飛び込むより、自分が安心していられる環境の中でこそ、あなたらしい魅力と能力をのびのびと発揮することができます。

恋愛では地に足のついたプランを実行できるとき。ときめきを重視するのではなく、よいパートナーになれそうという視点で相手を選ぶと、今後につながるデートができます。すでに結婚を考えている相手がいる場合は、8月7日までにお互いの家族に紹介をしておくと、すんなりまとまります。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW