林檎(りんご)/2019年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年7月の運勢

林檎(りんご)/2019年7月の運勢

今月、意識したいのは、「マイナスな感情に支配されないこと」です。感受性が鋭いときなので、寂しさや焦り、怒りなど複雑に絡み合った思いが湧き起こります。なぜ、私がこんな思いをしなくちゃいけないの?と感情に焦点を合わせて深掘りしすぎると気持ちはますます重くなります。投げやりな態度になったり、人と衝突しやすくなることも。そんなときは原因追究は保留にして、目の前のやるべきことに集中して。本来のあなたの現実対応力を発揮することができて、だいたいのことが好転します。

恋愛では、くすぶっていた不満や不安が噴出するタイミング。カップルはちょっとしたひとことがきっかけで激しい言い合いになり、別れにつながる危険も。関係を壊したくなかったら、あなたが一歩譲って。フリーの人はこの時期のアプローチは無謀。特に3と23の人は平常心を取り戻してから新しい恋を。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW