葡萄(ぶどう)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年8月の運勢

今月はスピードとテンションを上げて、それをキープすべきときです。夏休みを謳歌している周囲を横目に、ひとりで頑張らなければならないかも。ストレスが溜まると、イライラして仕事の効率が落ちたり体調を崩したりします。集中してやるときと息抜きするときのメリハリを上手につけることを心がけましょう。どうしても行きたい夏のイベントやライブなどは我慢せず楽しんできて。満足度が大きいほど、そのあとのエネルギー源になります。

恋愛は、今月はどうしても後回しになりそう。つきあいの長い相手なら、あなたの性格や仕事のやり方を理解してくれて、見守ってくれているはず。最近、あなたに接近してきた人は、急に返信がなくなって「何か、悪いことしたかな」と不安になっているかも。短いメッセージでかまわないので、レスポンスはしてあげて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW