杏(あんず)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

杏(あんず)/2019年8月の運勢

今月のあなたは、“いつも通りに”という枠にはめられることがすごく辛いときです。周囲からみたら順調に進んでいるような状況でも満足できず、自分にダメ出しをしている状態。よい形での向上心につながればいいけど、ダメ出しが周囲の人や簡単には変えられないものまでに及ぶと、人間関係がぎくしゃくしてあなたが孤立することに。友人や家族の中でも、あなたの極端な意見にうんざりする人がいるかも。上から目線の話ぶりにならないように気をつけて。

恋愛では、自宅デートばかりでなくお出かけデートもするなど、つきあい方を変えないと関係が冷えそう。交際が長いカップルは特に休みの日はあえて別行動にするなど、今までとは違う過ごし方を試してみて。フリーの人は、秘密にしなければならない恋にいったんはまると意外と長引く可能性が。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW