蜜柑(みかん)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年8月の運勢

今月の課題は、“自分の機嫌を上手に取ること”です。イベントや旅行など夏のお楽しみがないと頑張る気が起きません。暴飲暴食や衝動買いなどに走る恐れもあります。人からの誘いをあてにせず、自分で楽しいプランを立てて、スケジュールも確保しましょう。仕事に関しては大きなテコ入れの時期ではありませんが、マイナーチェンジは必要。気がついたことはすぐやる習慣をつけておくと、あとで自分がラクです。外の暑さや冷房に負けて集中力が低下する日がありそうなので、体調管理に気をつけて。

恋愛は、カップルは次の段階に進みたいけど、なかなか思い通りにならないとき。自分や相手の親に関わらなければならないなど、気の重いこともあるかも。そんなときはいっそ、ドラマの中の役を演じるつもりで、型通りの報告や挨拶をするというのも一案。フリーの人は身近な人を見直すと、恋愛対象に浮上する気配。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW