ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

林檎(りんご)/2019年8月の運勢

今月は、行動範囲が広くなるとそれだけ敵が増えるとき。興味のあることがいろいろあって、じっとしていられず、普段以上に行動力を発揮するあなたです。でも、初めて行く場所では、あなたの闊達さが警戒されたり、肩書で判断されて勝手にねたまれるなんてこともありそう。理不尽なことだけど、ここで感情的になると“面倒な人”というレッテルを貼られてしまいます。最初のうちは、“能ある鷹は爪を隠す”の気構えで、おとなしくしておくのが無難です。

恋愛は相手とうまくかみ合わない運気。気になる人に近づこうとすると、相手にするりとかわされてしまうかも。仲よしのカップルも、あなたの不用意なひとことをきっかけに普段はしないような大ゲンカをする恐れがあります。特に3の人は相手を刺激するNGワードに注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW