白桃(はくとう)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

白桃(はくとう)/2019年8月の運勢

今月は、いつも以上に人間関係を大事にしたいとき。周囲にたくさんの人が集まり、あなたのペースで物事が進む運気です。新しい人脈がすぐにわかりやすく利益に結びつくわけではありませんが、いずれ何かの形であなたを支えてくれる財産になるでしょう。その場のノリだけで関係を終わらせないように、定期的に近況報告をしあうなどコミュニケーションを重ねていって。差し入れや手土産など、交際費は増える傾向。でも、人に喜んでもらうことがあなたのハッピーのもとになります。

恋愛は、ドキドキ感より相手の面倒を見てあげたくなるような母性的な気持ちが恋に結びつきそう。長年の友人、知人から相談事を持ちかけられるなど、頼りにされると放っておけません。しかし、あなたに励まされて立ち直ったら、音沙汰なくなるということも。でも、去るものは追わずでOK。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW