苺(いちご)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

苺(いちご)/2019年8月の運勢

今月は必死にならなくても、物事がなんとなくうまく進んでいくときです。あなた自身は気乗りすること以外はしたくないのに、華やかな場所や人に縁があり、人がうらやむような仕事が回ってくる運気でもあります。難しい課題も周囲のサポートのおかげで意外とすんなりクリアできます。持ち上げられている感じがしないでもないですが、そういうときは、みんなが喜んでくれるのならいいか、とおおらかな気持ちでいるのが一番。そのうち、あなたが人をもり立てる番が回ってきます。

恋愛は、会うといつも楽しい相手とは、そろそろお互いの気持ちを確かめ合ったほうがよさそうです。言葉で気持ちを伝えあうことで好きな気持ちに勢いがつき、ふたりの関係が一歩進みます。54の人は、勢いがつきすぎて一気に盛り上がると、あっけなく終わってしまう恐れがあります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE