檸檬(れもん)/2019年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年8月の運勢

檸檬(れもん)/2019年8月の運勢

今月は、他人の意見を受け入れることでテリトリーを広げていけるときです。得意分野や、今、取り組んでいることで力を発揮できますが、自分がやりたいように突き進むのではなく、周囲や相手の意向を大事にして。人のニーズや期待に応えれば、自分では思いもよらなかったところに手が届きます。また、まったく新しいオファーも飛び込んでくるかも。未知のジャンルに関わる場合は、専門家やその道の先輩たちの意見を聞いてからでないと、判断を誤る場合があります。なんとかなる、という発想はリスキー。

恋愛は、続いてきた相手と、新しい恋の相手との間で悩むことが。ただし、今は自分から結論を出すタイミングではないです。一時の感情で動かず、しばらくは相手の出方を待っていましょう。特に、12と52の人は自分からアクションを起こすと、新しい恋も今の恋も両方とも失うことに。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW