葡萄(ぶどう)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年9月の運勢

今月は、行動力はあるけれど、柔軟性がないとき。決めたことだからと愚直に頑張りすぎて、結果的に過剰な負担に苦しむことに。休憩もせず長時間、働くと体を壊す恐れも。毎日、少しずつ進めるスケジューリングを心掛けて。ガンコになり、職場や家で不満が爆発しやすいときでもあります。気の進まないことは最初から関わらないこと。相手を批判するのも控えたほうが無難です。嫌な気分を引きずらない気分転換の方法を身につけて。

恋愛も、感情の起伏が激しく、ひとりで盛り上がってひとりで落ち込むような状況になりがち。相手への攻撃的な態度は即、別離につながるので、ケンカをするならその覚悟で。特に10と20の人は危険。相手を怒らせるだけでなく、あとで自己嫌悪になるようなことを口走りそうなので、言葉には気をつけましょう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW