檸檬(れもん)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

檸檬(れもん)/2019年9月の運勢

今月は、思いたったらすぐに実行に移せるときです。ただし、思い込みも激しいときで空回りや迷走をして、結果的にエネルギーを無駄に消耗することも。「これだ!」と思ってもすぐに動き出すのではなく、「なぜ、これなの?」「今がベストタイミング?」と冷静に自問自答してみて。ほかの人がやる前に、と急いでもいいことはありません。視点を高く持って、子どもっぽい競争心やこだわりを捨てると運気の荒れを抑えることができます。

恋愛は、一時の感情に流されやすい時期。恋のために誰かを利用するようなことは避けて。友情にヒビが入ります。どんなに魅かれても、ふたりの関係をオープンにできない相手とは一線を越えないほうがよいかも。特に2と22の人は盛り上がる気持ちにブレーキをかけたほうが長い目でみると正解。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW