蜜柑(みかん)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年9月の運勢

今月、心がけたいのは、“アプローチの角度を変えてみること”です。ひたすら真面目に取り組むだけでは足踏み状態になりそうです。目の前の問題を解決するには、知恵や工夫が必要。今のやり方からいったん離れて、できるだけフラットな目で見てください。その上でなら過去の事例やデータや一見古めかしい手法がヒントになるかも。これでいけそうと思ったら、まずはひとりで試してみましょう。最初から人をあてにするより、周囲の協力を得られそう。

恋愛は、カップルもフリーの人も今月は無理に進めないほうがよいとき。恋愛に焦点を合わせるのではなく、自分の生活を快適に整えることを優先させて。特に31、41の人は自分で料理をして食生活を整えて。あなたの健やかで生き生きした魅力が際立ち、結果的に恋愛もよい方向に。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW