白桃(はくとう)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

白桃(はくとう)/2019年9月の運勢

同僚や仲間を大事にすることで運気が安定して、幸運をつかめるときです。チームワークを整えるために、あなたが率先して調整役を買って出ることも必要かも。誰かのミスをフォローしたり、誰かと誰かの橋渡しをしたりするなど、地味に人のために尽くす場面も多いでしょう。だからといって、自分を犠牲にしているわけではなく、個人プレーより団体プレーに徹したほうがあなた自身の力も発揮できるので、周囲から頼りにされることがあなたの自信とやりがいにつながります。

恋愛は、束縛される感じが負担になるとき。新しい出会いがあっても、しばらくは恋愛未満の状況が一番ラクで、望むところです。相手も同じように思っている人ならラッキー。ただ、恋愛未満の相手でも、かなり親しい相手が何人もいると複雑なことになっていくので、付き合い方には気をつけて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW