林檎(りんご)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

林檎(りんご)/2019年9月の運勢

今月は追い詰められた状況に立ちやすいときです。プライドや立場を守り、自分の考えを通したい気持ちはあっても、現実は厳しく、妥協しなければならないこともあるでしょう。人と衝突したり、理不尽な目にあったりする可能性も。でも、イラついたり、八つ当たりをすると大事な人間関係にひびが入り、さらに自分を追い詰めることになります。上手に気分転換をして、ストレス解消することがいつも以上に大事。体調を崩しがちなときでもあるので、心身のリラックスを心がけて。

恋愛は、関係を続けていくこと自体がストレスになっていないか見直すべきとき。とはいえ、このタイミングで相手に感情をぶつけるより、少し距離をおいてみるのが無難。一緒にいる時間が長いと、ささいなことでいちいちぶつかってストレス増。3と13の人は婦人科系の体調の変化に気をつけて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW