梨(なし)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

梨(なし)/2019年9月の運勢

今月は、すでに決まっていることは確実に進むときです。目標がはっきりしているほど頑張れるあなたです。仕事でも趣味の活動でも、チームで動いたり、誰かの指示に従ったりすることで安心して自分の力を発揮できるでしょう。ひとりで自由に動いていいと言われると、どうしたらいいかわからず、途方にくれるかも。余計なことに時間やお金を使ってしまう恐れもあります。困ったことがあったら、人に相談することも必要。ただし、相談する相手を間違わないように。

恋愛は、流れに乗っています。順調な恋はこのまま幸福なゴールが見えてきそうです。これでいいの? と迷いが多少ある場合も、流れは止められない感じ。結果的にはそれでOK。フリーの人で婚活中の人は追い込みの時期。紹介などを人に頼むなら今月中に。29の人は思いがけないスピードで展開するかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW