杏(あんず)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

杏(あんず)/2019年9月の運勢

変わりたいのに変われなかったり、逆に、変わってほしくないことが変わってしまったり。不本意で納得のいかないことが多いとき。でも、今は流れに乗って、その中で最善を尽くすことが賢明です。反抗したり素直ではない態度で対応したりすると、妙にねじれた状況になるので気をつけて。周囲に遠慮しすぎず、必要だと思えば意見を言い、問題を共有することも必要。それが次の扉をみつけるきっかけになりそう。最初から大きな成果を狙わず、確実に実現していくことが大事です。

恋愛は、いろいろ不満があっても相手と一緒にいるときは楽しく過ごすように心がけるのが一番。うまくいく関係なら、相手も同じような気持ちになってくれて、少しずつ関係が好転するはず。8と18の人は、恋愛がらみでショックなことがあっても、気持ちを上手に切り替えて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW