苺(いちご)/2019年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年9月の運勢

苺(いちご)/2019年9月の運勢

忙しいわりには精神的に楽に過ごせるときです。やるべきことをきちんとやっていれば、それなりの成果を上げられ、評価してもらえます。慣れていることは余裕を持って進められる一方、経験のないことに対しては苦手意識が先立ち、うろたえるようなことも。プライベートではお金のことが絡むと、急に不安が大きくなったり、焦ったりしがちで、友人とギクシャクするよう場合も。あいまいな情報に左右されたり、安易な儲け話に乗ったりしないように要注意。

恋愛は、長い間つきあっているカップルはマンネリ気味の関係に変化が訪れる気配。第三者の登場がちょっとした刺激になるようなことも。新しい出会いは、落ち着いた雰囲気の人に注目。この時期の出会いは、年下や子どもっぽい相手と一瞬は盛り上がっても、長続きはしそうにありません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW