林檎(りんご)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

林檎(りんご)/2019年10月の運勢

変化を求める気持ちが強くなる時。でも、具体的に何をしていいかわからず、ちょっとイライラしがちです。自分からは動けないけど、かといって他力的な変化では満足できないでしょう。人とは同じではなく、自分ならではの個性を出したいという思いが密かに強くなっているからです。その思いを何に託すかが課題です。仕事で機会がなければ、趣味や社会での活動にあなたらしさを活かせる場がありそう。知的好奇心を共有できる仲間との出会いがポイントです。

恋愛は、少しユニークな相手、今まで経験のないシチュエーションでの出会いにときめきそう。安定したマンネリ気味の関係は、自分の心の揺れを相手にぶつけがちで、荒れる気配。中でも3の人は咄嗟の感情的なひとことが、「こんなはずではなかった」という破局につながることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW