檸檬(れもん)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

檸檬(れもん)/2019年10月の運勢

人気運の上昇期で、あなたのまわりにたくさんの人が集まってくる時です。あなたを中心に楽しい計画もたくさん生まれそうです。遊びの計画だけでなく、何か社会的な活動を一緒にやろうなんていう話も出てくるかも。人からの誘いがビジネスチャンスになる暗示があり、嬉しいオファーも舞い込みそう。でも、最初に条件などをきちんと話し合っておかないと、あとで面倒なことに。特に親しい友人がからむ話は、行き当たりばったりでなく、慎重な検討とプランが大事。

恋愛は、相手の反応を見て作戦を微調整するような少ししたたかな駆け引きが必要になりそう。相手はあなたを意識せざるをえなくなり、友達どまりだった関係性が進展するタイミング。ただし、嫉妬心を刺激することは、恋を進める促進剤にも、恋を壊す劇薬にもなるので気をつけて。特に2と22の人は乱用禁止。信頼関係が一瞬で壊れる危険もあります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW