葡萄(ぶどう)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年10月の運勢

争いごとが起こりやすく、物や関係が壊れやすい時です。あなたにしては珍しく、「もう、いい!」と投げ出してしまって、それであっけなく終わってしまうなんてことも。何かを変えたいエネルルギーがたまっているのかもしれません。正直に感情を表現するのは悪いことではないけど、口にするなら子供っぽい反抗ではなく、根拠のある批判と建設的な提案を。仕事とは別に、新しい趣味や遊びなど没頭できることをみつけると運気の荒れを抑えることができます。

恋愛は、未来が見えない恋ほどモメやすい時。相手を責めると歯止めがきかなくなる恐れが。特に30と60の人は辛辣なひとことで相手を怒らせてしまうと取返しがつかないことになるので、ケンカをしないように。仲のよい友達に恋のグチを聞いてもらうなど、無難なところでストレス発散を。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW