蜜柑(みかん)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年10月の運勢

今月は、自分で判断して、自分から動くべき時です。人に強く勧められたり、頼まれたりして何か新しいことに取り組むようなこともありますが、最終的には自分で決めて、納得したうえでの能動的な行動でないと実を結びません。不安になることもあるでしょうが、周囲と比較して焦るのは禁物です。あえて、孤独な時間を持つと、心が静まり、気持ちが定まることも。あなた自身の覚悟がつくと、そのあとは不思議と人との協力体制ができて、結束力も強まるでしょう。

恋愛は、方向転換の時。うまくいっていない関係は、あなたの気持ちの持ち方を変えてみると、ふたりでいる時の雰囲気も変わります。新しい出会いは、まずは友達から。経済的なことが恋愛の行方を左右することも。1の人は物事が極端に進みやすいので、ブレーキをかけるタイミングが大事。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW