苺(いちご)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

苺(いちご)/2019年10月の運勢

今月は、なにかにつけ、調査・分析が大事な時です。“なんとなくいいかも”という感覚的なジャッジではなく、現実を踏まえ疑問点を徹底的につぶし、物事を冷静に把握しておくことが必要。それが間違いのない判断につながるし、余計な不安や迷いを減らすことにもつながります。ここでリサーチしたことは、このあと、おもしろいものを生み出したり、新しいことに取り組む力になるはず。あなたの“根拠のある提案”に関心を示す人も現れ、ひとつのチームが結成されるようなことも。

恋愛は、思い通りにいかないことが多いでしょう。冷静な分析ではなく、今は、理屈抜きに相手のあるがままに寄りそうような優しさこそが必要かも。簡単には解決できない問題が起こった場合は、少し距離をおいて冷静に。特に4の人は正面衝突を避けた方がお互いのため。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW