梨(なし)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

梨(なし)/2019年10月の運勢

このところ慎重になりすぎていたあなたですが、今月は少し大胆に動くべき時です。特に心がけたいのは、情報は受け身ではなく、自分が発信元になること。発信したことがきっかけで、思わぬ場所や人とのつながりができて、物事が動きだすこともありそう。社会的な評価が上がる運気もあるので、就職、転職活動を考えている人はチャンス到来。ワクワクするようなプロジェクトが動き出す今月は、細かいことは置き去りになりがちですが、人間関係と金銭関係は無神経なことをしないように要注意。

恋愛は、始めるよりまとめる時。とはいえ、交際が長く続いているマンネリ気味の関係は、意外とまとまりづらい状況。特にあなたの仕事が忙しくなりすぎると、タイミングを逃す心配も。本気でまとめたいなら、自分の方からプロポーズする気持ちでデートの日程を確保して。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW