杏(あんず)/2019年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年10月の運勢

杏(あんず)/2019年10月の運勢

新しいものや変化を求める気持ちと、変化を恐れ、これまで通りに続けていきたい気持ちのせめぎ合いがある時。今ひとつ思いきったことができず、説得力不足で、スケールも小さくなりがちです。周囲の状況に左右されやすく、決めたことがひっくり返ることも。もどかしいかもしれないけど、こういう時は大胆な行動は控えるのが無難。仕事もプライベートも微調整の時期ととらえて、細かいことを確認したり、整理整頓をすると心もスッキリします。

恋愛は、気が多くなるうえに何も決断できず、あれこれと迷いが増える時。相談にのっているうちに、好きになられることも。中途半端なやさしさがかえって相手を傷つけることもあるので気をつけて。バレないと思っていた二股は、結局、両方の信用を失います。8の人は、モテることがハイリスクの時。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW