檸檬(れもん)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

檸檬(れもん)/2019年11月の運勢

今月はビジネスライクに割り切らないといけない場面が出てきそうです。血も涙もなくクールに合理的にというより、自分のこだわりや私情に振り回されず、本来の目的を見失わないことが大事です。仕事上、家族にも言えない秘密を抱えるようになったり、取引先にNOを伝えなければならなかったりなど、つらいこともありそう。そういうときは、職場の先輩や同僚と会話をして。同じ経験をした人ならではの受け止め方をしてもらえて救われます。

恋愛は、いいなと思う相手がいたら、素直に行動に移すとうまくいくとき。おおげさなアプローチは必要なく、さりげなくメッセージのやりとりの回数を増やしていくなどコツコツ地道な作戦が一番。パートナーのいる人は、友人カップルと4人で食事をすると会話も広がり楽しめます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW