ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

梨(なし)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

梨(なし)/2019年11月の運勢

今月はポジショニングが大事なとき。自分が脚光を浴びるより、人を応援するほうが楽しいし、自分の力を活かせます。あなたのプロデュース力を評価する人も出てきそう。人から何かを頼まれたら、気負わず、「私にできることなら手伝わせて」と引き受けると守備範囲が広がり、今後のプラスになるはず。趣味の活動では、自分より年下の人やビギナーたちがキーパーソン。彼らの古い常識に縛られない自由な発想によい影響を受けて、あなたの眠っていた才能が開花するかも。

恋愛は、よほどのことがない限り、計画したことは順調に進み、約束は守られます。ただし、誰にもどうしようもない事情で、事態が変わることはあります。そのときは現実を受け入れて、今後どうするかを落ち着いて考えて。意外な人があなたの味方になってくれることもありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW