ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

苺(いちご)/2019年11月の運勢

今月は、迷ったら、現状維持より変化を求めたほうがよいでしょう。このところ気になって調べていたことや勉強してきたことが役に立ち、面白いものを生み出したり、新いしいことに取り組む力になったりします。自由に発想できるときなので、視点が高く、広く見渡せる感じもあります。近くにいる人たちよりも遠く離れている人たちとSNSなどで心が通じ合い、勇気をもらえるようなことも。実際は旅に出かけなくても、旅の仲間を得たような楽しさがありそうです。

恋愛は、友人の恋愛をアシストしたり、悩み相談に乗ったりすることが多いとき。人のことなら、的確なアドバイスができるのに、自分のこととなると「まぁ、いいか」と今ひとつ熱が入りません。どこかで、今はひとりの人に縛られるのは窮屈という気持ちがあり、趣味やレジャーを一緒に楽しめる仲間がいれば充分なのかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW