杏(あんず)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

杏(あんず)/2019年11月の運勢

今月は仕事もプライベートな用事も、細かくて面倒なことが次々と押し寄せてくるタイミング。でも、恐れることはありません。どれも大問題ではないので、事務的にひとつずつ処理していけば、だんだんと気が軽くなります。コツコツモードに飽きて、パッと気分転換したい気持ちになるときもあるでしょう。そんなときはひとりカラオケで思い切り歌ったり、ホットヨガで汗を流したりするなど、単純な手段でのストレス発散がおすすめ。気ごころの知れた友人と話し込むのもOK。

恋愛は、あなた特有のロマンチックな願望が出てくるとき。身近な出会いは退屈に思え、海外に住む人や、普段はまったく接点のない業界に生きる人に憧れを抱くかも。ただし、願っていたような出会いに恵まれ、一瞬で恋に落ちたとしても、今、始まった恋は長続きはしそうにありません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW