葡萄(ぶどう)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年11月の運勢

物が壊れたり、争いが起こったりしやすい時期を経て、8日以降はやっと運気が落ち着きそう。ただし、ケガや事故などアクシデントには注意。靴を履こうとしてぎっくり腰になるなど、なんでもない動作が引き金になることも。体を冷さない、ストレッチで体をほぐすなどで予防を。仕事に関することでは人気者で、多方面から同時に何かを頼まれることがあるかも。スケジュール調整できる範囲内で引き受けないと、自分の首を絞めることに。忙しいときほど、プライベートな息抜きの時間も確保して。

恋愛は、好きな相手の世話を焼いてあげたくなるとき。余計なことまでして、うっとうしく思われる可能性も。細かいことは口を出さず、ちょっと離れたところから見守ることも大事です。相手がハマっている趣味がある場合は、無理に一緒にハマらなくてもいいので、その話を存分に聞いてあげて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW