ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2019年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年11月の運勢

林檎(りんご)/2019年11月の運勢

今月のテーマは、自分のこだわりや思いを知的好奇心の対象にすることです。自分が正しいと思っているやり方に固執していると、それが知らず知らずのうちにストレスの原因になっていることもあります。「こっちの方法でもいいかも?」とか、「ちなみに海外ではどんな方法?」など柔軟に間口を広げて考えてみて。そうしているうちに、あなたの得意なジャンルがひとつ増えることも。調べたこと、考えたことをアウトプットすると、人からの反応も返ってきて、新しい対話の場ができるでしょう。

恋愛は、あなたにしてはめずらしく、人と比べて落ち込んだり、友人の結婚や出産に焦りを感じたりするかも。そういう感情は一時的にはあることなので気にすることはないけれど、その焦りの感情を恋人やパートナーにぶつけてしまうのはNG。相手は自分が責められたり、否定されたりした気分になる可能性があります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW